ナイスチョイス!!

先日のお客さんのナイスチョイス!!をご紹介。

 

単品の(カルト)ご注文でした。

4名でのご来店!初めのご注文で、

  • 海老のガーリックオイル煮
  • ローストポークのサラダを注文されました。

乾杯が終わりつまみながら追加のご注文!

  • トリップ ハチノスのトマト煮
  • ズワイガニのクリームグラタン
  • 盛り合わせ フォアグラのクレームブリュレ、田舎風お肉のパテ、エスカルゴのブルゴーニュ風
  • 本日おすすめの パスタ ペペロンチーノ
  • 本日おすすめの 角切り牛タンの赤ワイン煮込み
  • パン

でなんと!おひとり様 お料理代1800円!   2000円いかないんです。

ナイスチョイス!!

2~3杯づつ飲まれて、ほろ酔いで、楽しそうに帰られました。

 

う~ん  俺も行きたい俺の店!


先日 お客様より厳しい意見をいただきました

ご意見を深く受け止め、日々努力していきます。

不快に思われたお客様 大変申し訳ありませんでした。

一日一日努力し、美味しく食事してもらえるよう頑張ってまいります

どうぞビストロシュンをよろしくお願いします。 大江俊二

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Donald (日曜日, 22 7月 2012 10:04)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.

  • #2

    sasa (月曜日, 07 7月 2014 13:40)

    こんにちは!
    6月週末に娘とランチで入店♪
    娘はお初。私は2度目。今回も美味しゅうございました☆
    次回は、姉妹でお伺いさせて頂きますね。